北海道のY.S様(女性)よりお礼のメールを頂きました。

お客様の声 — 2016年7月4日

先日注文させていただいた者ですが、注文から発送までの早さに驚きました。
ご丁寧に台のアドバイスのお電話まで頂きまして。
大きめの台にしましたが、今まで履いていた物と同じサイズでしたので問題なく履けました!

ネットでの注文なので、合う合わないの不安はありましたがどれも大丈夫でした。
息子はさっそく開封して、鼻緒のかっこよさに感動していました。
家紋織ですが、これは本当にかっこいいと思います!
頼んですぐなのですが、二足目が欲しいと思いました。
北海道の短い夏ですが、夏はほぼ下駄を履いているので、また機会がありましたら利用させて頂きたいと思います。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.