山口県のC.T.様(女性)からお礼のメールをいただきました

お客様の声 — 2020年8月8日

先日、お問い合わせ後に鎌倉彫の下駄を購入させていただきました、山口
県のTです。
翌日、留守電にもメッセージを入れさせていただいたのですが、

瀧田様

無事にお品を受け取りました。この度は、こちらの
問い合わせにも大変、ご丁寧に対応して下さり
迅速な発送、ご丁寧な梱包をありがとうございました。

鼻緒もとても素敵で華やかな花柄の鎌倉彫にあっていて好きな鼻緒の柄を
選べましたのでオリジナルの下駄のようで嬉しいです。

履き心地もよく、足が小さい私はなかなかサイズもなく、困っておりまし
たが、こちらでは、しっかりネットで、サイズをお伝えしていたので安心
して購入でき、調整していただいたおかげで、実際のサイズ感もピッタリ
でした。

この暑い時期は、下駄がないと過ごせないので
巡りあえて、本当に感謝です。大切に履かせていただきます。

また、ご縁がありましたらその時も
よろしくお願い致します

この度は、本当にありがとうございました。

大阪市のK.H.様(女性)からメールをいただきました。

お客様の声 — 2020年7月19日

昨年子供たちがこちらの桐下駄をいただき、みんな気に入って毎日履いています。

2歳の娘は保育園に行くのにも下駄じゃないと嫌がるので、
園庭遊び用の運動靴を別に持っていくくらいです。

千葉県のT.S.様(男性)から、再注文のメールをいただきました。

お客様の声 — 2020年7月19日

先日はありがとうございました。
今回は息子夫婦へのプレゼントです。
息子の足は大きさは私と同じですが巾は少し狭いです。
嫁のほうは巾が広いといってますが、丸下駄なので普通で大丈夫だと思います。
よろしくお願いいたします。

ご注文ありがとうございます。

台と鼻緒の組み合わせ,東西館の日常 — 2020年6月2日

遠く、福岡からのご注文をいただきました。

       有難うございました。

いつもご注文ありがとうございます。

台と鼻緒の組み合わせ,東西館の日常 — 2020年6月2日

      白木の台に、若草色に黒の縁取り鼻緒、、落ち着いた品のよさがかもしだされていますね。。

ありがとうございました。

 

いつもありがとうございます。

【会津木綿鼻緒】との組み合わせ,台と鼻緒の組み合わせ,東西館の日常 — 2020年6月2日

母子用にと、それぞれ2足ずつご注文いただきました。

お子様の成長とともに、ご愛顧をいただきまして、ほほえましく、ありがたく、嬉しい限りです。

有難うございました。

        

神奈川県のA.T.様(女性)からご注文をいただきました。

お客様の声 — 2020年6月2日

桐下駄ドットコムのご利用は: 以前に利用したことがある

桐下駄をお履きになるのは: 普段から履いている

どなたがどのようにお使いになられますか?
『 私本人と、子供とで、普段使いです。
日頃、春~夏は、洋服でも浴衣でも毎日下駄で過ごしています。
子供もここの下駄が一番歩きやすいと言って、魚の絵画模様はもう3足目に
なります。
(16センチ、18センチ、と、同じものをこちらで購入し 裏が擦りきれるほど
履きました)
私も数年前に購入したものが爪先部分の板が欠けてしまい、新調です。
次は会津木綿にしようと思っていたので楽しみです。宜しくお願い致します。』

桐下駄ドットコムへのご要望・ご意見:
『これからも下駄はずっとこちらで購入したいと思っていますので、
今後とも宜しくお願い致します。
これからも粋な商品を楽しみにしております。』


有難うございました。

兵庫県のK.S.様(女性)から、お礼のメールをいただきました。

お客様の声 — 2019年10月9日

先程 桐下駄が届きました。
想像以上に良品で いい意味でとても驚きました。
ありがとうございました。

オリジナル男女会津木綿鼻緒

【会津木綿鼻緒】との組み合わせ — 2019年9月8日

          

表地は、会津木綿生地をより美しく映えるようにと、斜めに、横に、縦にとそれぞれに配色を考えて、作りました。

裏地は、全種に足に優しいソフトタイプの本天を使用しています。

おかげで、各種特徴を持たせたながら、当店のどの台にも合う素敵な鼻緒に仕上がりました。

お値段も、お試し価格4,320円で販売しております。

 

男物:凛(りん)

          

 

男物:柊(ひいらぎ)                             黒縞(くろしま)

                  

 

女物:藤(ふじ)

          

 

女物:若草(わかくさ

         

 

女物:茜(あかね)

            

 

女物:藍(あい

         

 

女物:水浅葱(みずあさぎ)

        

 

女物:織部(おりべ)

          

台と鼻緒の組み合わせ,東西館の日常 — 2019年7月13日

                                 

 

女右近下駄(ヤキ) と 斜め縞A

女右近下駄(ヤキ) と 梅桜

との組み合わせです。

ありがとうございました。

 

次ページへ »