東西館にてご購入ありがとうございました

東西館の日常 — 2018年5月19日

女右近下駄(白木) と 水浅葱=会津木綿 との組み合わせ。。。

ありがとうございました。

 

ご注文ありがとうございました

東西館の日常 — 2018年5月17日

子供右近下駄(白木)(19.5cm)と 大人女物の鼻緒の 麻の葉(A)   との組み合わせでいただいました。

ありがとうございました。

  

 

ご注文ありがとうございます

台と鼻緒の組み合わせ,東西館の日常 — 2018年5月17日

女右近下駄(ヤキ)と藤(ふじ)会津木綿 との組み合わせでいただきました。

ありがとうございました。

ご来店の上、お買い上げいただきました

東西館の日常 — 2018年5月6日

『東西館(会津若松市)』に、福島市からご来店のお客様のご注文です。

女鎌倉高右近下駄下駄(花A)と会津木綿鼻緒(藤)の組み合わせで、仕上がり後は、お願いして写真を撮らせていただきました。

ありがとうございました。

 

 

ご来店、お買い上げありがとうございました

東西館の日常 — 2018年5月3日

茨城県水戸市から東西館へご来店のお客様が、お選びいただき、15分ほどお待ちいただいて、おすげいたしました。

織部(おりべ)会津木綿と女右近下駄(白木)との組み合わせで、素敵な仕上がりになりましたね。。

有難うございました。

 

ご注文有難うございます。

東西館の日常 — 2018年4月29日

女カラス表右近下駄(鎌倉彫・茶/緑) と 縞K との組み合わせでいただきました。

ありがとうございました。

 

沖縄県のお客様(女性)よりお礼のメールを頂きました。

お客様の声 — 2018年4月5日

両親の出身が会津なのと、子供の頃会津で過ごしていたことがあり懐かしく、
身につけるものにふるさとを感じることができて嬉しいです。

2018.3.22 ご注文商品

東西館の日常 — 2018年3月23日

女高右近下駄(ヤキ)と藍(会津木綿鼻緒)との組み合わせでいただきました。

ありがとうございました。

埼玉県のS.K様(女性)よりお礼のメールを頂きました。

お客様の声 — 2016年8月18日

株式会社 会津松本 様

「桐下駄」8/8(月)受け取りました。
私は着物を着る機会が多く草履をSとMの間のサイズで作っておりますが、
下駄はサイズに合うのが無く探しておりました。
初めて注文をしたので心配でしたが、思い通りの仕上がりに満足しております。
ありがとうございました。

北海道のY.S様(女性)よりお礼のメールを頂きました。

お客様の声 — 2016年7月4日

先日注文させていただいた者ですが、注文から発送までの早さに驚きました。
ご丁寧に台のアドバイスのお電話まで頂きまして。
大きめの台にしましたが、今まで履いていた物と同じサイズでしたので問題なく履けました!

ネットでの注文なので、合う合わないの不安はありましたがどれも大丈夫でした。
息子はさっそく開封して、鼻緒のかっこよさに感動していました。
家紋織ですが、これは本当にかっこいいと思います!
頼んですぐなのですが、二足目が欲しいと思いました。
北海道の短い夏ですが、夏はほぼ下駄を履いているので、また機会がありましたら利用させて頂きたいと思います。

次ページへ »