ご注文ありがとうございます。

台と鼻緒の組み合わせ,東西館の日常 — 2020年6月2日

遠く、福岡からのご注文をいただきました。

       有難うございました。

いつもご注文ありがとうございます。

台と鼻緒の組み合わせ,東西館の日常 — 2020年6月2日

      白木の台に、若草色に黒の縁取り鼻緒、、落ち着いた品のよさがかもしだされていますね。。

ありがとうございました。

 

いつもありがとうございます。

【会津木綿鼻緒】との組み合わせ,台と鼻緒の組み合わせ,東西館の日常 — 2020年6月2日

母子用にと、それぞれ2足ずつご注文いただきました。

お子様の成長とともに、ご愛顧をいただきまして、ほほえましく、ありがたく、嬉しい限りです。

有難うございました。

        

神奈川県のA.T.様からご注文をいただきました。

お客様の声 — 2020年6月2日

桐下駄ドットコムのご利用は: 以前に利用したことがある

桐下駄をお履きになるのは: 普段から履いている

どなたがどのようにお使いになられますか?
『 私本人と、子供とで、普段使いです。
日頃、春~夏は、洋服でも浴衣でも毎日下駄で過ごしています。
子供もここの下駄が一番歩きやすいと言って、魚の絵画模様はもう3足目に
なります。
(16センチ、18センチ、と、同じものをこちらで購入し 裏が擦りきれるほど
履きました)
私も数年前に購入したものが爪先部分の板が欠けてしまい、新調です。
次は会津木綿にしようと思っていたので楽しみです。宜しくお願い致します。』

桐下駄ドットコムへのご要望・ご意見:
『これからも下駄はずっとこちらで購入したいと思っていますので、
今後とも宜しくお願い致します。
これからも粋な商品を楽しみにしております。』


有難うございました。