山口県のC.T.様(女性)からお礼のメールをいただきました

お客様の声 — 2020年8月8日

先日、お問い合わせ後に鎌倉彫の下駄を購入させていただきました、山口
県のTです。
翌日、留守電にもメッセージを入れさせていただいたのですが、

瀧田様

無事にお品を受け取りました。この度は、こちらの
問い合わせにも大変、ご丁寧に対応して下さり
迅速な発送、ご丁寧な梱包をありがとうございました。

鼻緒もとても素敵で華やかな花柄の鎌倉彫にあっていて好きな鼻緒の柄を
選べましたのでオリジナルの下駄のようで嬉しいです。

履き心地もよく、足が小さい私はなかなかサイズもなく、困っておりまし
たが、こちらでは、しっかりネットで、サイズをお伝えしていたので安心
して購入でき、調整していただいたおかげで、実際のサイズ感もピッタリ
でした。

この暑い時期は、下駄がないと過ごせないので
巡りあえて、本当に感謝です。大切に履かせていただきます。

また、ご縁がありましたらその時も
よろしくお願い致します

この度は、本当にありがとうございました。

大阪市のK.H.様(女性)からメールをいただきました。

お客様の声 — 2020年7月19日

昨年子供たちがこちらの桐下駄をいただき、みんな気に入って毎日履いています。

2歳の娘は保育園に行くのにも下駄じゃないと嫌がるので、
園庭遊び用の運動靴を別に持っていくくらいです。

千葉県のT.S.様(男性)から、再注文のメールをいただきました。

お客様の声 — 2020年7月19日

先日はありがとうございました。
今回は息子夫婦へのプレゼントです。
息子の足は大きさは私と同じですが巾は少し狭いです。
嫁のほうは巾が広いといってますが、丸下駄なので普通で大丈夫だと思います。
よろしくお願いいたします。

神奈川県のA.T.様(女性)からご注文をいただきました。

お客様の声 — 2020年6月2日

桐下駄ドットコムのご利用は: 以前に利用したことがある

桐下駄をお履きになるのは: 普段から履いている

どなたがどのようにお使いになられますか?
『 私本人と、子供とで、普段使いです。
日頃、春~夏は、洋服でも浴衣でも毎日下駄で過ごしています。
子供もここの下駄が一番歩きやすいと言って、魚の絵画模様はもう3足目に
なります。
(16センチ、18センチ、と、同じものをこちらで購入し 裏が擦りきれるほど
履きました)
私も数年前に購入したものが爪先部分の板が欠けてしまい、新調です。
次は会津木綿にしようと思っていたので楽しみです。宜しくお願い致します。』

桐下駄ドットコムへのご要望・ご意見:
『これからも下駄はずっとこちらで購入したいと思っていますので、
今後とも宜しくお願い致します。
これからも粋な商品を楽しみにしております。』


有難うございました。

兵庫県のK.S.様(女性)から、お礼のメールをいただきました。

お客様の声 — 2019年10月9日

先程 桐下駄が届きました。
想像以上に良品で いい意味でとても驚きました。
ありがとうございました。

大阪府のY.K.様(女性)から、お礼のメールをいただきました。

お客様の声 — 2019年6月19日

想像以上にステキな下駄が届きました。

サイトにも載せていただき娘も大喜びです。

贈り物にしたいくらい粋な箱と包装で、人に差し上げたい気持ちでいっぱいになりました。

下駄は、靴よりサイズ選びがおおまかで良いのでいいアイデムだと気づかされました・

会津の観光資料も興味深く、ありがたくいただきます。

お訪ねしたことがないので心動きます。

ありがとうございました。

 

岩手県のO.E.様(男性)から、お礼のメールをいただきました。

【会津木綿鼻緒】との組み合わせ,お客様の声,台と鼻緒の組み合わせ — 2018年11月21日

男右近下駄(ヤキ)と 柊(ひいらぎ)会津木綿

女右近下駄(ヤキ)と 縞(ハス)

 

『 桐下駄を注文したOといいます。おかげさまで、11月15日(木)に無事届きました。

実際に鼻緒をすげた下駄をみますと、想像していたよりも、かなり、渋い感じで、夫婦ともどもとても気に入っております。

これから寒くなるので、下駄の出番はまだまだですが、今から春が待ち遠しいです。』

ありがとうございました。

 

    

 

福島県のお客様(女性)からのご注文と、お礼のメールをいただきました。

【会津木綿鼻緒】との組み合わせ,お客様の声,台と鼻緒の組み合わせ,東西館の日常 — 2018年8月5日

お客様(福島県)からのひとこと 『 いつもお店に行って合わせてもらい買ってます。鼻緒がぼろぼろになりました。ネットがある事を知り新しく欲しくなり購入しました。』

 

  •      

 

  • いつも、ありがとうございます、またのご来店をお待ち申し上げております。

神奈川県のお客様(女性)から、お礼のメールをいただきました。

お客様の声 — 2018年7月12日

桐下駄ドットコム
株式会社 会津松本さま

こんにちは。

注文させていただきました畳表の下駄、無事に到着しております。
包装もお箱もとても素敵で、
納品書の封筒にしっかりと肉筆で宛名書き下さっているのを拝見して、
ただのもののやり取りだけではない丁寧なお気もちが伝わってきてとても嬉しく受け止めました。

畳表の下駄はこれで4足目なのですが、
会津松本さんでは今回初めて注文させていただきました。
こちらの畳表の台は、質がよく目が細かくしっかりとされていて
弾力性もあり、丁寧なお仕事、履くことへのご考慮を良くされているのが感じられて嬉しく思われました。台の形も美しいです。
なにより履いていて心地が良いので足が喜んでいます。
下駄の鼻緒のすげ方もちょうど良いきつさで、私の足にぴったりでした。
これから履き込んでゆくのが本当に楽しみです。
大切に履かせていただきます。
また下駄を購入する際には、どうぞよろしくお願いいたします。

沖縄県のお客様(女性)よりお礼のメールを頂きました。

お客様の声 — 2018年4月5日

両親の出身が会津なのと、子供の頃会津で過ごしていたことがあり懐かしく、
身につけるものにふるさとを感じることができて嬉しいです。

次ページへ »