埼玉県のN.N様(女性)よりお礼のメールを頂きました。

お客様の声 — 2015年6月11日

この度は大変お世話になりました。
先程、無事可愛い下駄が手元に届きました。

注文から、とても迅速な対応に感激しております。
プレゼント用にラップまでして下さって…。
そっと中身を覗いたら、期待以上の可愛くて素敵な下駄。
早速、アメリカに住む孫に浴衣と一緒に送ってあげようと思います。

もう一人の孫(男の子)もいますし、また成長とともに注文させて頂きたいなと思
います。

一緒に入れて下さった会津の観光資料等、いろいろお心遣いありがとうございま
す。
ゆっくり拝見させて頂きますね。

あまりにも嬉しかったので、メールさせて頂きました。

季節柄、どうぞご自愛下さいますように…。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Sorry, the comment form is closed at this time.